チューリップ畑

時の経つのが早すぎて

 前回のブログから もう3か月が過ぎてました

 毎日いろいろなことを思うのに、書き留めておかないと

 忘れてしまいますね

 

 日々の忙しさにパソコンに向かうゆとりもなく

 時が流れてしまいました

 

 でもそれってもったいないこと

 二度とない「今日」という日

 人は良い感情も悪い感情も

 時の流れとともに忘れ去ってしまいます

 

 けんかして頭にきたとか

 こんなこと言われて嬉しかったとか

 子どもからの感動の一言とか

 毎日の感情の機微を

 私は家計簿手帳の片隅に書き留めておくようにしています

 

 後で読み返すと面白いですよ

 あんな時こんな時こんな感情を持ってたなんて

 時々は反省材料にもなりますが・・・(笑)

 

 

メニュー

お問い合わせ

メールアドレス

tumugumylife@gmail.com